
--
--/--
--:--
スポンサー広告

誰も見てはいないだろうが近況を

元気です。

今はトレ鯖で旧友のまったーりクラブでランジエを起動させています。

これといった目標もなく。

1か月に数回インしてクエと反復をやるだけ。

ボスレアすら降らないしね。

取り急ぎの目標はありません。

ちなみに住まいは色々あって現在関東に移住してきました。

しばらくは関東を拠点に仕事予定です。

そんな感じです。

そのうち本腰入れて更新できればいいんですけどね。
2014
12/24
01:04
TW
CM:0

PC調子悪いかどうかも不明

なーんかTWうまく起動できません。

まぁ、これもいい機会なのでしばらく休止します。

2013
01/19
20:52
TW
CM:1
TB:0

退屈な日々です。

どうもお久しぶりですね。

最近はTWはほとんどインしてません。

なんでかって?
もう昔みたいなwkwkないからに決まってるじゃないですか。

本当倦怠期ですねー。

UPデート進みすぎ。

Lv265がカンスト。

260武器実装。

キャラ補正もねー

要塞も過疎だし。

何を目標にやってるのかすら不明ですね。

そんな毎日です。


久々に要塞やろうということで声かけて攻めてきました。
結果は負けちゃいましたけどね。
楽しかったです。

その際のSSだけのせておきます。

今年も色々ありましたが、当ブログなんて見てない人ばかりでしょうが。

来年も適当に更新できたらと思ってます。

それでは次回の更新まで。

TWCI_2012_12_11_22_49_11.jpg
2012
12/23
23:15
TW
CM:0
TB:0

あえての未分類

どうもお久しぶりではあります。

仕事の方はどちらかというとまだ激務は続きそうであります。

9月誕生日の知り合いが多すぎて誕生日貧乏になりそうですわ。

とりあえず軽めの生存報告もかねてますので。

【みっちへ】
氷菓最近みれてません・・・。SAOはなんとなく見てるけど、原作読んでないからなんとも言えません。
でも面白くなりそうな展開!今後に超期待!
2012
09/04
01:09
TW
CM:0
TB:1

お久ぶり

最近TWやってなっしんぐです。
インするのが怖いくらいです。

それくらいリアル忙しいな。どうしましょう。

2012年春アニメ 氷菓はかかさずみてます。

OP、ストーリー性なかなか好きです。

絵はけいおんっぽいですよね若干。

2012
06/14
21:21
TW
CM:1
TB:1
プロフィール

華趙(かちょう)

Author:華趙(かちょう)
TWトレネ鯖(前ガナポリー)で活動している者のブログです。

現在はイサックに夢中!

とりあえず日々の出来事をこれからまったりと更新予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

